見出し画像

助かった!とあなたに言っていただけるかもしれません

新教材「サーファー」

これで救われた。
買ってよかったといっていただける方は、あなたかもしれません。

物事を悪く決めつけていませんか?
勝利する力のない人の負け犬の遠吠えを信じていませんか?

もちろん、人を批判しているのではありません。

世の中、コレが人間か!
と驚くような、、、

人を騙したり、
獲ったり、さまざまな悪が氾濫しています。
悲しくもそんな、人間とは認めたくない低い存在も多いのです。

なんで老人を騙してお金を奪っていくの?
なぜ人のものを盗むの?
なぜ人を殺めるの?
何?30年も賃金目減りを続ける日本経済は?

なんで消費税という消費者への罰金制度みたいな経済を悪化させるとんでもない要因に気が付かないの?

なぜ、自分さえ良ければ人はどうでもいいという人間が多いの?
自分の立場のことばかり考えて、なぜ国民を度外視するのですか?

いつも思うのは、人間にはクズがいっぱい。

こんな腐敗しきった人間界には居たくないと思うものの
自殺する訳にはいきませんので、まだ、我慢の日々が続きます。

まともなあなた。
健全なあなた。
日々耐え抜いて頑張り抜いているあなたを応援したくて教材を作っているのです。

だから信じない人は、仕方がありませんからそれで結構。
悪く決めつける人にも説得などしません。

なんとか収入を増やしたいというあなたのお役に立てれば、
毎回苦労して教材を作リ続けることも価値が見いだせます。

素直で健全方、
ご自身の人生をより豊かにしたいと懸命なかたに
手に入れていただきたいです。

新教材サーファーは、本日6月26日(土)夜
以下のURLにて発売いたします。
https://tanosiine.com/surferbo

まだ、ウエブサイトを制作中ですから
発売時間は未定ながら、本日土曜日のよるスタートは
まちがいありません。

特典もあなたの収入増におやくだていただけるものと
ご用意しますので、オトクな期間中にぜひお申込みください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?