見出し画像

今日決めた特別な特典

5月18日決定の緊急特典
http://zinseibarairo.com/chart/

私を信頼くださり教材をご購入下さる皆様には、100%全員の方に大きく儲けてほしいという情熱で教材を作り続けています。

正直疑念視する人は、どうでもいいです。

本当のこと、正しいことを言っても信用しない方にはテクニックが身につかないからです。

投資助言は法律違反ですから一切個人指導をしておりません。

教材は不特定の方にご提供できるノウハウですから法律に違反しません。

今日、たまたま私の教材をご購入くださっているのに少額利益であって、まだ多額を儲けていない方が存在することを知る機会がありました。

冗談じゃない!

絶対に信頼くださる全員を儲けさせていんだ!

という思いがありますから、先程「これなら勝てないはずはない」と私自身が思っている

教材を制作して「圧倒3期」の教材格納専用チャットにご提供しました。

この手法は、今回のChart signのテクニックとは全く違います。

ここで勝利して自信を付けたらその後に身につけていただきたいステップアップテクニックです。

これを無料プレゼントするということは、圧倒3期をお求めいただいた皆様を裏切ることになりますので、心苦しくもそれが出来ません。

このテクニックは、(28)特別編 このテクニックは一生の宝と

圧倒3期に記したものです。

それぐらい、このテクニックだけに特化していただいたら後は何もいらないぐらい

これで全員が勝てないほうがおかしいとすら、私が思うテクニックです。

圧倒3期は、現在39万円です。

それを発売初期には、短期ではありますが、69,000円だけでご提供させていただきました。

今回特別に・・・

Chart signと圧倒3期をセット販売させていただきますので、

この特別すぎるお値打ちな価格を見逃さないで下さい。

この特別すぎる「感激コース」は、5月22日で販売を終了し、その後は販売ありません。

チャンスは今だけです。

6月9日(火)までに39本をご提供する圧倒3期ですが、この(28)さえ理解いただいたら

後は何もいらないと言う方が続出するでしょう。

http://zinseibarairo.com/chart/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?