日曜日の我が家の猫達です。

画像1 寝起きの桃ちゃん。いつもは美人の桃ですが、寝起きはムスッとしてます。桃は2018年にハーレムで生まれた元保護猫。妹のミミちゃんと一緒に生後2ヶ月で我が家に来ました。今月でうちの子になって5年目になりました。赤ちゃんの時から妹のミミちゃんをいつも守ってきました。最近ミミちゃんが急に自立して、桃ちゃんの、お姉さんとして妹を守るという役目からやっと解放されました。最近はわたしの癒し専門になって、いつもそばにいます。
画像2 仲良く窓際でくつろぐエルモとミミ。エルモはお風呂の後で濡れた毛を風で乾かしています。
画像3 窓際のミミちゃん。写真用にポーズをとっています。5歳です。一番小さくてなんだか末っ子ぶってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?