見出し画像

恋愛をドラマに例えると…

こんにちは😌♡
エステティシャン兼YouTuberの
いぐちまやです💍*。

今日は恋愛をドラマに例えてみたら、
こうなったら女の子は幸せだよなと思う
恋愛について考えました。
もしかしたら、妥協だと思う人も
いるかもしれませんが自論で語ります。

【2時間の短編映画より

先が気になってしまう朝ドラ】

熱く燃える恋もいいかもしれないけど、
少しづつ年を重ねると長い恋愛をしたいです。
長く付き合える2人は体や食事の相性も
あるけれど、それ以上にいろんな思い出や
気持ちを共有していられるって事が
すごく大切でその分安心感やこの人って特別感が
より生まれてきて、『あなただけ』に
なっていくのだと思います。

そしてそんな人と出会うコツ♡
①友達から紹介して貰う
友達からしたら両方知ってるはずだから
変な人、合わなそうな人は紹介しない!
だからこそ、第一段階はクリアです✨
あとはフィーリングかな!

②マッチングアプリ
これは私がやっていて思ったのですが、
何よりも効率が良いです🌿
ペアーズはコミュニティがあって、
そこでお互いの好きなものが知れます!
合ってる人と繋がったり、
アプリ内で連絡出来るのでその連絡頻度でも
相手の事が分かります💕
そこでも合う合わないも判断できるので、
ちょっと緊張するけど後は会うだけ✩.*˚
会う時の注意はわたしのYouTubeに
あるのでそちらで見てください👀
https://www.youtube.com/channel/UCh27ublYsD-kbxufb_LrNSA

③街コン
たまに奇跡的、運命的に出会える人!
私何人も知ってます(•'-'•)💓
街コンスタッフやってたので、
大人数の街コンより少人数の方が
確率は絶対高いです🔥

この人!と思える素敵な人と
多くの人が出会えたら嬉しいです💕
まず、私がですが…(笑)

今日も皆さんが楽しく、
Happyで素敵な1日になりますように🍀

狂ったくらいに食べたくなる
かいかていの赤ラーメン🍜🥟
#ラーメン #餃子 #ドラマ #恋愛 #マッチングアプリ
#街コン #アクションプラン