見出し画像

出来たこと

昨日から、日記を書くことにした。日記だけじゃなくても、書き留めたいと思ったことを書くとにしようと思ったのだ。

というのも、最近PCwo売った為、ここに来る事が難しくなった。


そうすると、自分の気持ちをアウトプットすることもできず、自分の気持ちや思考がわからなくなっていった。

でもその状態は、私にとってとても鈍感な状態であり、良い状態ではないと思っている。分からない状態にいることもいいのではあるが、私ははっきりしたいと思ってしまう性格もあり、鈍感な状態はとても嫌な状態になっていた。



私にとって自分の状態を知る事は、大事であるし、重視する事である。

これからも自分という人間に興味を持ち、いつまでも自分と言う人間の味方でありたいと強く願う。




サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡