見出し画像

2020

明けましておめでとうございます。

今年記事を書くのは初になります。

去年も多くの方に見ていただき、そして、いいねをくださり、ありがとうございました。

今年も出来る限り更新していこうと思いますので、よろしくお願いいたします。


2020年になって、特にこれといって新しい事もなく、いつの間にか仕事が始まり、もう日付は二桁になろうとしてますね。

私は誕生日まで迎えて、1つ歳を重ねましたが、なに一つ変わらず、過ごしています。

歳を重ねて思ったことは、今年もよく生きたな、ということでした。

去年を振り返ると、そこそこ苦しんでいたように思います。

体調が安定せず、どうやったら体調を戻せるのか試行錯誤し続ける日々でした。

年の後半は、特に体調面が悪く、また、引越しなど出費も重なり、全てにおいての循環が悪くなっていました。今も、戻ってはいませんが、ありがたくも、今があるので、楽天的に生きています。

こんなに、楽天的でいいのかと思うほど、楽観的ですが、今はこのスタンス、と決め切っています。


今年の抱負はありません。

ただ、生きていればいいな、と思うだけです。

今年はどんな年になるのかな、とワクワクする気もしないですが、どうにか気分を上げて今後を過ごしていきたいなと思っています。

なすべき事はたくさんあるので、ひとつひとつこなしていこうかな。

今年もゆるりゆるりと進むので、どうぞ、よろしくお願いいたします。


サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡