見出し画像

研修 2

昨日の投稿で、研修のことについて書こうと思ったのに、全く別のことを書いてしまっていたから、今回は研修で決めたことについて書こうと思う。

昨日の研修で3月末までにすることを、3つ決めた。

1. 記録する事

私は体調が不安だけど、病院に行ってもうまく症状を伝えられないから、記録をとることにした。

日付と起床、就寝時間、天気と体調、の項目を次の病院の日まで記録していこうと決めた。

2. 体を動かす事

次に体を動かす事も必要なので、ホットヨガに通う事を決めた。

と言ってもうまく行かなさそうなので、週1回行けたら上出来!というスタンスでいくことにした。

3. 断捨離する事

私は物を減らしたいけど、うまく減らせていない、という現状がある。

使うかもしれないから、、、と残しているものがたくさんある。でも、本当に今持っているべき物だろうか?と考えさせられるのだ。

だから使っていないものは思い切って手放したいと考えている。

必要とされている人に使ってもらったほうが物も喜ぶ気がするから。

昨日書きたかった事は、この3点を決めた事。

昨日から動く予定だったのに、一向に手をつけていないから、改めてここに記す事にした。

何かを続ける事はとても難しい、私にとって。

だから、声に出し続けよう。

たまに、振り返れるようにここにも記したりして。

何かを続けたいと思っている人はいるかな?

そんな人は私と一緒に取り組みませんか?

お薬飲む事もその一つだし。一緒にやっていけたら嬉しいです。

それではまた。


サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡