見出し画像

YUME(ゆーみー)

いつか、会社をしてみたいと思いながら、未だに起業できずにいる。

だけど、”いつか”をもっと具体的にしてみようと思って、一昨日、決めてみた。

2021年、4/30に起業したい。

YUME(ゆーみー)と言う会社を作ってみたいと思っている。

企業理念は、人生は夢だらけ。夢を持って、私のようにあなたも、夢を持って生きてほしい。そういう願いを込めて、YUMEと言う名前にした。

毒親に自分の人生を支配されてきた中で、私に自由はないと思っていた。

その支配下を抜けた時、反動で、ひどい状態になった。そんな時、夢なんて持てないと毎日泣いていたけれど、いつか、いつか、笑える日がくると、必死で夢をみていた。

そんな私は、今、幸せだと感じて、笑えている。

自分のやりたいことを見つけて、夢を持って生きている。

人間誰だって、夢をみる事は、持つ事は、自由だし、それを叶えることも自由である。

YUMEでは、こんな事業を行いたいと思っている。

とりあえず、ここまで。それでも、公開したかった。

*この記事は、加筆修正を加えていきます。


サポートいただき、ありがとうございます!とても嬉しいです^^ たくさんいいことありますように。心から感謝を込めて♡ Always thank you♡