見出し画像

アーティストチャレンジ 4/10 Hard Fun

Be Active, Be Positive, Be passionate…🔥

パフォーマー/アーティストチャレンジというバトンが、私のいるマーチング界隈から届きましたので、こちらで参加します。私が“芸術”に対して、マーチングに対して、日々考えていることを少しずつ綴る、全10回のシリーズ。

ふと目にした人の、心の端っこにでも触れられると良いな。

芸術から学んだことをまた一つ、”Hard fun”.
面白いくらい日焼けして、オセロみたいになった姉妹の腕の写真。笑
こんな夏も懐かしい、と言えるようになるのはドラムコーをやってしばらくしてから。というのも、やってる最中はキツイし常に疲れてるし…

楽しいのだけど辛い。笑


でもこれもCreativityにはとても大切なことで、Hard funと言った人ピッタリ言い得ているな〜と思います。

辛いのを耐えるだけでも、楽しいだけでも不足なのです。

キツイことも楽しい、がほしい。

よろしければサポートお願いします。頂いたご支援は研究者として生きていくための勉学に使わせていただきます。 研究とnoteでの発信を通して、少しでも皆さんの役に立てますように。