見出し画像

自分を癒すことで本当の人生を生きることが出来る☆

今日も寒かったー💦
やっと『冬』って感じになってきた❄

なので
お腹と腰にカイロをつけて
心地よく過ごしている私。。^ ^
寒さの中でヌクヌクするのが
好きなのです♡
夏のクーラーの中で毛布。。とか(笑)

汗かくときもあるけど(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【自分を癒すことで
本当の人生を生きることが出来る】

私たちの人生は
人の手を借りないと
生きてはいけない存在から始まる

そして、だんだんと意識が芽生えて
自分で色々できるようになっていく

そうしていく上で、
自分自身の『人生の軸』となる
思い込みが出来上がる出来事がやってくる。

私はダメな子。。
わがまま言ったらいけない。。
失敗したらだめ。。
ちゃんとしないといけない。。etc…

それは、ほとんど
親子の関係でつくり上げられる思い込み。。

そして その思い込みが、
自分の中で真実となってしまって
常にそこを意識し、
そこをカバーすることが
目的となった人生になってしまう。
自分自身が願う人生とすり替わってしまう瞬間。

そうなると
本当の喜びを知らないまま
人から認めてもらうことが
自分自身の喜びとなってしまう。

自分の思い込みが
『しあわせ』を遠ざける。。

それは、とっても虚しいこと( т т )

その思い込みを、癒さない限り
本当の自分を生きることはできない。


私は私。そのままでいいんだよ♥️

自分で自分を受け入れ、癒すことで
自分が許されて
自分の人生を生きることが出来るようになる♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?