見出し画像

体は私たちの大切な『乗り物』


温泉に行ってきた♨️
数人の方から
温泉の話が出てきたので
何かの
メッセージかな?って思ったから行ってきた^^♪


サウナはやっぱり最高✨
体がスッキリした✨
これは定期的に行きたい❣️って思ったョ^ ^


楽しみが増えた♡



私の楽しみをつくってくれる
『メッセージ』だったんだと思う❤️感謝🙏


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


【 体は私たちの大切な『乗り物』】

体の調子が悪いと
どうしても
思考がネガティブになってしまう。

体を大切にすることはとっても大切✨

生まれた時から
この世を卒業するまで
ずっと一緒に人生を歩む大切な『乗り物』✨


大切にしないと
不調を起こし、壊れてしまう。


そうなると
前に進めなくなってしまうし
心も病んでしまう。


『ガソリン』=『食べ物』☆
食べるものには
注意をしないといけない。


今の世の中には
誘惑が多すぎる。。


これは私たちを引っ掛ける
『罠』のようにしか思えない(笑)


私たちが生まれてきた目的を
本当に達成したいのか?という
お試しのような『罠』💧


いや、
そこを通過しないと気づかない
『気づき』のために存在したのかもしれない。


だけど、体にとって
よくないものはできるだけ
入れない方がいい。。


自分の乗り物を管理するのは『私』。


困るのも『私』。


それに
周りにも迷惑をかけてしまう事もある。


心と同じで
体と向き合うことも
とっても大切だなって思う♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?