見出し画像

波動の掟

昨日は物凄く疲れて
用事を済ませて、バタンキュー💦

それまでに、健康オタクの息子に
マグネシウムやビタミン、
なんとかっていうアロマオイルを
塗って寝たらいいというので
それを塗り。。
(息子よ、ありがとう。。♡)

もしかして風邪かも?って思い
葛根湯も飲んだ♡

布団の中で
ありがとう♡ってつぶやきながら
自分の体とも会話し
オイルの香りに癒され就寝☆

お陰様で朝起きた時には
スッキリ回復✨

何がよかったのかわからない(笑)けど
やっぱり 心地いい気持ちで寝たからかな?

とにかく良かった^^
感謝❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【波動の掟】

良い流れを作るには
自分の魂を喜ばせる♡
気分の良い状態にもっていく♬✨

お年寄りや妊婦に席を譲って
いい気分になる✨

掃除をしてスッキリ✨
心地よさを味わっていい気分になる✨

美味しい食べ物を食べて
いい気分になる✨

お花を飾って
いい気分になる✨etc。。

その自分自身が出している波動が
返ってくる。

『いい気分』がいいことを引き寄せるから
ラッキーなことが起こりやすくなってくる✨

それが波動の掟❣️

そうなると反対に
『悪い気分』になると。。。

危険危険⚠️

そんな時は
気分転換だよね❣️

今日もありがとう❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?