見出し画像

自然界のリズムは分け隔てなく平等に動いている

突然の『まさか』💦が起こった。。

世界中が注目するニュースが
飛び込んできた。

これは、
大谷翔平さんが経験することの一つだと思った。

人生は良いことばかりではなく、
自分ではコントロールできない
心振れる出来事もやってくる。

今回、このニュースを聞いたときに、
あーみんな一緒なんだなぁって思った。

自然界のリズムは平等✨

宇宙の法則、自然界の法則は
分け隔てなく動いているんだなぁって
改めて思うことができた。

起こる出来事は
私たち目がけてやってくる。

気づきや成長のために✨

そうして、
私たちは
魂の旅路の中で
いろんな出来事に出会いながら
楽しいことも嬉しいことも
辛く悲しいことや悔しいことも味わい、
自分の人生のストーリーをつくっていくんだと思う。

この魂の旅路を
良い旅にするのかどうか?は
本人ににかかっている。

今はカオス。。

いったい
どんなストーリーが待っているんだろう?

そして、今回
大谷翔平さんが出くわした出来事は
同時に、
私たちへのメッセージでもあると思う。。

人生ってホントに凄い。
よく出来てるな^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?