見出し画像

【類は友を呼ぶ☆自分の人生の創造者は私】


立春ということで
気分も新たにカットに行ってきた^ ^
ロングからミディアムに^ ^☆


髪に変化を与えると気分が変わる✨


今、ショートが流行ってるのかな?


美容室のスタッフさんも
ロングからバッサリ
ショートになってた✨


波動が同じなのかも^ ^♡
類友(笑)


そうしたら
携帯触ってて
ふと入ってきた記事がこれ☆
引き寄せ?
メッセージ?

↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【自分の人生の創造者はあなた自身です】

私たちの想念は「波動」として、
この世界に伝搬して行きます。

考えること、感じること、行動すること、
願うこと、そして存在することを通して、
私たちは「絶えず」波動を創り出し、
発信しています。

他者の否定的な感情が引き起こした
ネガティブな波動の嵐に
巻き込まれないようにしてください。

下手に受け取らず、スルーしましょう。

乱れた低い波動であなたのエネルギーが
かき乱されたときは、
波動のよい場所で十分、
休息することをお奨めします。

波動がよい場所とは、
ほとんど例外なく自然の豊かで、
大事にされている場所です。

あなたが発する波動は、
類似性のある存在を呼び寄せる力があります。

一般的に類は友を呼ぶです。
そのことに自覚しましょう。

あなたがいかなる状況に置かれようとも、
あなたは自分の想念が、
現実の創造に寄与していることを
忘れないようにして下さい。

そして、魂の進化を促す愛情深い波動を発信し,
自分が出会う環境との調和を心がけてください。 

そうすれば、きっと、
自分の暮らす世界を変えていくことができます。

自分の人生の創造者はあなた自身です。

あなたに本来備わっている
内なる力を自分のものにする扉を開きましょう。

私たちはこの惑星を覆ってきた
巨大なネガティビティのなかで、
これまで自分が無力であると信じ込まされ、
個人的な恐れを刷り込まれてきました。

そのような制約のなかに囚われて生きるのをやめ、
自分が自分の人生の
創造者であることを受け入れたとき、
創造のエネルギーの持つ無限の潜在力を、
あなたは自由に利用できるようになります。

◎参考:「アセンションの時代
ー迷走する地球人へのプレアデスの智慧」 
バーバラ・マーシニアック著 風雲舎

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

なるほどなるほど。。☆
私へのタイムリーなメッセージ🙏✨


 さらに自由へ☆

感謝❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?