見出し画像

守りと挑戦①☆手にするものが違う

父の弟が旅立った。。

退院してから3週間の
足取りがおぼつかない父と
最後のお別れに行ってきた。

大阪から群馬へ。
長旅の挑戦✨

普通だったら行かないと思う。
心臓と腎臓が悪くて
一ヶ月も入院して
7キロも痩せて体力がないんだから。

初めは行くことを諦めてたんだけど、
私が一緒なら。。ということで
行くことを決めた。

歩いては休んで、休んでは歩き。。
乗り継ぎが間に合わない💦
そんなハプニングもあって
色々大変だったけど行って良かったって
感無量✨

久々の親戚とも会えて
色んなお話したり。。

自然に触れて癒されたり。。

弟との別れは悲しかったけど
楽しく充実した時間を過ごせたみたい。
それに
歩くことにも自信がついたって言ってる✨

ドキドキハラハラの連続だったけど
83歳、病み上がりの父のチャレンジは成功✨

悔い残さず。。
いい思い出ができた✨


だけど
このタイミング、巡り合わせの出来事。。
人生って面白い♪


挑戦するか?
守りに入るか?

それによって
手にするものが違う✨

今回、私も色んな事が学べた✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?