ラ・ラ・ランド第二夜@2021.02.03

地球という星で、現実創造をいう仕組みに興味を持ち、それを経験するためにやってきたメンバーたちの、人体実験によるあれこれです。

うまくいったこと、いかなかったこと、よくわかんないことなど、いろいろありますが、私たちの実験経過が参考になれば嬉しいです。

参加者にしかわからない表現がありますが、全部書くことはできないので、すみません。

=============

・最近「今どんな波動かな?」と意識することが増えて、自分のこと前より客観的に見られるようになってきたと思います。

・お金よりも時間に価値があるっていう話で、自分にとっての豊かさってお金だけじゃないなと思いました。ちょうど最近他の人からも「富=お金」ではなく、いろんな富があるっていう話を聞いたところだったので、すごいタイミングだなと思ってました。時間とか人とか経験とか、いろんなものが豊かさだから、お金にばかり目を向けなくていいんだなーって思いました(^^)

・「太るために食べてみる」や「価値がないと感じるものにお金を使ってみる」っていうのは自分にはない発想なのでびっくりでした!
やる勇気はまだないですが笑、普段の自分がやらないことやってみるのは思い込み外すきっかけになりそうだと思いました。

・感覚が大切であるということが改めて歩に落ちました。
私たちはこのテラ(地球)に感情を味わいたくて来ているので、やはりそこなんですよね。
なので、そこを味わい尽くすことで現実を作れると思いました。
そのためにA,B,C手法を取り入れるのがとても強く印象に残っています。
自分の波動を行きたいステージに合わせるためにもこの手法はやっていこうと思います。

・私のやりたい人体実験が見つかりました!自分とお金は仲良しゲーム(副題:どこまで小さく気付けるか)です。
例えば
・衝動的に欲しくなった時にお金をもってた。
・誰かにお金をもらった
・お金を拾った
※どんなに少なくても、勘違いでもメモる。

・減ってくお金にフォーカスしてた、からの、0まで使ってみるを聞いてて、やったことのない中(自分の世界の外)に何かがあるのではと思っていたのも相当大きいと思います。
入ってくるお金に感謝することだけにフォーカスすることは、私にはありません(笑)

・せっかちなので、牛歩の速さでじわじわと体験できたらと思います。

・みんなお金が好きだなぁと思った(笑)やっぱりエネルギーなのだと思った。嫌な気持ちになると言いながらも、人一倍お金の事をよく話している(笑)

・現象化するのが早くなっているなと思った。(さゆりさんの赤ボールペンの話、私のバイクが道を譲ってくれた事から「私はそのままで素晴らしい存在」が分かった話、ともちんの話。サインが来ているのが分かった)

・今まで興味がなかったものにお金を出してみる実験?と言っていて、面白いなぁと思った。

・私は、お得じゃなくてもお金を出してみようと思った。正規の値段で物を買ってみる。例えば、映画の見るにも、割引券ではなく、サービスディでもない普通の日に正規の値段で見てみる。何が違うのか?
エステも割引、お得な商品ではなく正規の値段で受けてみる。
お得感って何だろう?

・○○日記をやったことがある人は、やりつくした感?があるようだ。やった人だから分かる事なのかと。私は引き続き未来日記を書いてみる。

・「今ここ」で考えると、過去も未来。っていうか、今ここしかなくて、過去、未来は違う次元という話も面白かった。
直近で過去のFeelgoodもbadも今の私を作っているのだなぁと感じて、他の人と比べたらまだまだかもしれないけれど、私なりに一生懸命やってきたよねと思っていたのでタイミング良かった。

・前回、不安だったから今すぐ出来る事をやりました。まぁ、石とたわむれましたよ。それなりに楽しく、波動が上がった気がしていましたが、なんかこう、しっくりこなくて、いまいち感がありました。
なんなんだろう?と問いかけていたところ、仕事の帰りにYouTubeで、
「みんな波動を上げようとするけどそれも大事だけど波動を強くする、メンタルを強くするのも大事なんだよ。それには自己受容だよ。」と言っていました。

・Sさんがアンテナが立ったねと言っていて、私も立ってると思い込んでいて、だから問いかけるとすぐ答えが出てくるなと思いました。思い込みも時には必要。

・シェア会、楽しかったです❣️染み込むのに時間かかるもので‥
ようやくじわじわ来てます😆

・ワクワクしないことにお金を使う、手持ちをゼロにしてみる。
面白すぎます🤣自分の枠の外に何かがあるとは思っていたけれど、そんな行動にうつすとは❗️😆

・以前は「ときめき度数が40%越えたらやってみる」を繰り返してきたのですが、去年から度数を70〜80%にあげています。今までの癖で誤作動も多いですが‥笑

・これを100%に上げたらどうなるんだろう?と考えると少し怖くなりました。ご飯食べられなくなりそう、とか友達いなくなるかも、とか。
そんなひとり言が🤣でも「Yさんは何になるとかじゃなくて、そのまま「Yさん」でいいと思う」と言ってくれたことが印象的でした。
そうありたいと考えていたから嬉しかったし、既にそう見えてるのなら、迷う必要ないですよね。新たに何か見つけるというより、このまま私の純度をあげていこうと思います。

・人に話したら軽くあしらわれてしまうようなことだけど、自分にとってはとてもテンションがあがる気づきをシェアできるのが嬉しい。

・波動には高い低いだけでなく、強いもある。確かに!

・「うまくいってるよ」サインに気づけることが前より増えた。

・意識の現象化が、これまで以上に具体的になってきた。(赤色のカートリッジ、お煎餅が現れた)地球での現象化が今までと違う!?

・未来の自分との交換日記について。何年後の自分とやってる?ペースは?ノートはどんなの?ペンは?

・色のパワーを借りて現実化をスムーズにする実験に取組中。(赤)

・過去も未来も「今」にしかない。

・すごくうまくいっている人の話を聞いた時のひとり言、feel good badについて。

・ナユタを知ることで、億が大したことない数字に思えた。

・お金持ちと時間持ち。

・今まで願っていたことの逆を願ってみることで、新しい扉が開くのではないか。例えば「お金がほしい」→「お金をなくしたい」「痩せたい」→「太りたい」


などなどです。

。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

この報告会の名前、ラ・ラ・ランドにしようかな〜と思ってます。理由は下のリンクの動画から。

ラ・ラ・ランド由来の動画

意識エネルギーとしての自分、思い出そ♪
。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜

ひとり言セラピーBasic

ひとり言セラピー宇宙人ver.

気に入ってくれたら、サポートお願いします。