見出し画像

10話の姪っ子の身長を書くようにご指摘をいただきましたので、デブココ日記別冊おくります。

11.和ちゃんのクレームにお応えして。

あの〜!
今デブココ読んだんだけど!
(体重)かくときは、身長も書いてあげて。
果たして、スレンダーなのか?
どうなのか?
わからないよーん。

というご指摘を和ちゃんから受けたので、書きます。姪っ子は身長166センチ。55キロで十分細い。脚長〜いです。色白〜いです。さらに言えばピアノうま〜いです。今でもピアノ続けてます。SnowManの大ファンです。
栗色に染めた髪が腰近くまであります。
本当に上品で可愛いお姫様みたいなコです。

姪っ子が生まれた時、家族一同で取り囲み「綺麗だねぇ👸」と見入ったことを思い出します。白雪姫を見つめる7人の小人みたいでした。


ふぅーー💦
これだけ褒めておいたら、万が一、本人がこのnote読むことがあっても怒られないですむかな。ちなみにデブココとしては、表紙のウサギちゃんを見てもらえば、身長とイメージが伝わるかと思っておりました💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?