見出し画像

食事ルールを載せる前に、実際食べてるものをお見せしましょう。涙なしには見られませんよ。

6.食事編

画像1

江戸時代の庶民の食卓。



………ではない!!これは、今夜のデブココの晩ご飯!令和2年8月5日の晩ご飯!皆さんは今夜どんなものを食べたのだろう?と考えると悲しくなってくる😭

今、レアさんの監視下に置かれている私の食事は毎回送る写メで、指導を受ける。今夜のような粗食を見ると、レアは必ず「拍手」を送ってくるのだ。もちろん、今夜は拍手喝采👏👏👏

さらに、私に誘惑を仕掛けて遊んでくる。つまり、LINE上にカレー、海老フライ、唐揚げ、丼物、スィーツ…といった高カロリーで美味しそうなイラストをひたすら並べる!優秀なトレーナーであるけれど、ほんまにサイテーですヮ😑

これは、昨日のお弁当。これにもダメ出しが入った。わかります?何がNGなのか?

画像2

答えは かぼちゃと煮豆。甘いから。かぼちゃは砂糖など入ってないが、かぼちゃというだけで糖質多いからアウト❗️弁当を作るだけで褒めてほしいくらいなのに、見逃さないレア。

だから、今日はこんなお弁当。昨日と同じ鮭弁当。ここに、かぼちゃを入れたかった😤レアは晩ご飯にも弁当にもゆで卵が入っていることに感動していた。

画像3


何のかんのと言いながら、すっかりレアに洗脳されてるデブココの家には今夜こんなものが届いた。

画像5

これ、イオンカードの「ときめきポイント」の景品。あんなに景品があるのに、もっと「ときめく」ものあったやろ…。


今、レアさんと「後、2キロ痩せる」勝負をしている。早く達成したものが勝ち❗️ なので、今夜の粗食はあえて「勝ち」を狙っていったのがホンネ。普段はもうちょっと食べてます。うん⁇でもないか?基本的にこんなんですわ(-_-)

ふふふ、勝つな…私。

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?