見出し画像

続・JAXAさがみはらキャンパス

去年7月にも 独立行政法人宇宙航空研究開発機構JAXA 』のレポートをさせて頂いておりますが、先日ふたたび行ってまいりました。

展示室などは特に大きな変化はなかったので、前回レポートしていなかったところや JAXA 内の小さな図書室などをご紹介したいと思います。

それではどうぞごゆっくりご覧くださいませ!!

気づけた方はかなりのJAXA好きです。
以前は”独立行政法人”でしたが”国立研究開発法人”
に変わったんですね。

入ってすぐ左に守衛所があるので、名前と連絡先と入館時間を記入します。特に予約は必要ないです。

こちらは受付の際に渡される入館証です。

お約束のロケット写真などは割愛させて頂きます。詳しいレポートは前回UPしたこちらのnote 独立行政法人宇宙航空研究開発機構 JAXA にて公開していますので宜しければこちらからどうぞ!

ここから先は

1,126字 / 36画像
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?