見出し画像

ぽかぽかお外でピクニック気分🍙

こんにちは!
最近暑い日が続いていますね~🌞
桜の花が終わり、気付けば緑の似合う季節になりましたね🌳
田んぼも水が張られ、いよいよ田植えに向けて準備が始まりました🌾
昨日、道端でダンゴムシを発見しました🐞
虫さんも動き出しましたね~😅

今日は、ひなた保育園こがのとある日の風景を振り返ってみたいと思います
天気も良く、ひなたがポカポカするそんな陽気の中
園庭で給食を食べました~🍱
青空と、緑の園庭が凄くきれいに映える1枚です📸✨

見てるだけで、食欲がそそられる1枚ですね(*^^*)
みんな気持ちよさそうに給食を食べてますね✨



天気のいい日はお外でピクニック見たいですね~☆
子ども達の楽しそうな笑顔にまた見ているこちらも癒されます🎵
楽しい給食をありがとうございました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?