見出し画像

ニコニコうさぎのお正月飾り🎍

こんにちは!
仕事はじめから数日・・・業務に追われています。笑
なので、今日は同僚とともにお昼はカツ丼をたべました🍚たくさん食べたので、お仕事頑張りたいと思います( *´艸`)

さて、
アンフィニの運営する保育園より、可愛いお正月飾りが届きましたよ✨


お花で作ったうさぎちゃん🐰


にっこり笑顔の獅子舞さん


お行儀よく座っているうさぎさんです☆


こちらもお行儀よくにっこりにのうさぎさんですね!

それぞれの保育園で、保育士さんたちが考えて作製しています😊

年始に登園してきた子どもたちは、これを見てきっと喜んでいたと思います♪
笑顔が目に浮かびますね✨

👇ひなた保育園公式HP

👇アンフィニ公式採用HP

アンフィニでは保育士さんを募集しています。
アンフィニ公式採用HPから応募・採用された方は、採用祝い金が付与されます!正社員保育士、パート保育士さん、勤務地も様々ですので、是非ご覧ください◎



今日もご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?