見出し画像

🎵ダンスダンス@ひなた保育園やわら


こんにちは!
寒い日が続きますが、今日は保育園から体を使ったホットな内容をお届けします☆

アンフィニが運営するひなた保育園やわら。
実はひなた保育園やわらは、昨年にTVに出演したんです✨NHKの朝の子ども番組でタレントさんが保育園を訪問し、一緒に体操をしました😊

さて、本日もそんなひなた保育園やわらからダンス🎵ダンスの様子をお届けです✨

アンフィニでは「体験する」ことを大切にしています^^
外部の先生をお招きして、2~3歳さんを対象にダンス教室を行いました!



体幹を鍛えるような動き等を取り入れています!


ダンスの先生をよく見て、子どもたちも真似っこ真似っこ✨



音楽に合わせて楽しく上手にレッツダンス🎵
外遊びとはまた違った楽しさのある時間でした✨



終わった後は「ありがとうございました!」( *´艸`)
元気な子どもたちにほっこりした瞬間でした♡


アンフィニでは
つくばみらい市にある保育園でも保育士さんを募集しています✨

🌷 企業主導型保育園/正社員


🌷 認可保育園/正社員


ご見学ももちろん可能です(^^)/☆

今日もご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?