見出し画像

ひなた保育園でイベントを行いましたー!

みなさんこんにちは!
昨日とガラッと変わり、今日は寒いですね💦
2月ももうすぐ終わり・・・3月ですね💡
早く暖かくなってほしいですね🌸

2月に行われたひなた保育園のイベントをご紹介します☆

節分イベントとして
ひなた保育園つくばみらい・みらい平・やわらにて立浪部屋の力士3名
天空海関、筑波山関、春雷関の3名が来園し
盛り上げてくれました👹


園児たちと一緒に豆まきをしたり、インタビューに答えてくれたり、記念撮影に快く応じて頂き、子どもたちは貴重な経験ができたと思います😁
園児の笑顔をたくさん作れる空間づくりをこれからも提案していきたいと考えています!!
立浪部屋の力士、天空海関、筑波山関、春雷関、ありがとうございました✨


最後は笑顔で全員で😄✌
楽しい節分イベントになりました~♬
また、機会がありましたら遊びに来てください(^^♪
ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?