見出し画像

運動会の予行練習✨

こんにちは!
急に秋めいて参りました・・・🍠秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋などいろいろありますね😊何をするにも気持ちの良い気候です✨

さて、
スポーツの秋ということで、アンフィニ各地の保育園でも運動会の準備が着々と進められています!

こちらは、茨城県古河市にありますひなた保育園古河の模様です🎵


「先生が待っているところまで走りますよ^^」

ゴールテープがありますね!
さて、かけっこ競争の練習です🎵


「よーいどん!」

両手を挙げて綺麗にゴールテープを切りました✨

走り終わった子たちは順番に待ちますよ😊
とりあえず、先生の周りに集合です!(笑)

集団で過ごすからこそできる運動会。
一生懸命走る子どもたちの姿に、きっと保護者の皆さんを感極まってしまうかもしれません!本番はまだ先ですが、是非保護者の皆さんにも楽しみに待っていていただければと思います✨


☆おまけ☆
こちらは別の保育園。
夏祭りを行いましたよ!

お神輿スタイルです✨可愛いですね^^




今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?