見出し画像

世代間交流✨ハロウィーンイベント@ひなた保育園しろい

こんにちは!
今日を境に明日からぐっと冷え込むようです。皆さん、こんばんは暖かくして寝ましょうね^^

さて、今日はひなた保育園しろいにて行われたハロウィーンイベントの模様をお届けいたします🎵

この日は、リハモードヴィラさんへお邪魔させていただき、
おじいさん・おばあさんに「トリックアトリート✨」でお菓子をもらいました( *´艸`)しばらくお休みしていた世代間交流が再開でき、嬉しい楽しい時間ですね🎵

保育園内では、保育士さんたちがハロウィンのお話しをしてくれて子どもたちも熱中してみていましたよ◎


みんな素敵な笑顔でお写真いただきました😊
楽しいイベントを考えてくれた保育士さん、リハモードヴィラさんに感謝です✨

今日もご覧いただき、ありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?