見出し画像

素敵なアイディア★室内遊び♪

こんにちは!
今日は季節外れの温かさということで、社内にいると陽ざしがポカポカで
心地よくお仕事しています^^

さて、今日は保育士さんの素敵なアイディアで楽しく過ごす子どもたちを紹介したいと思います🎵

こちらです✨


カラフルなものが見えますよ!

100均で購入できるウレタン棒を使って、トンネルを作りました!
この中をくぐって通るときの子どもたちの顔は、まさに冒険家のようでしたよ😊触って感触を楽しむ子どもたちもいました✨

そしてやはり・・・

寝転んでみたいですよね!!!
このウレタン棒ベッドはどんな寝心地でしょうか(*^-^*)

こんな感じで、
室内でも体を使って遊べる工夫をしています✨
材料は100均のもの、牛乳パックなどなどでコストを掛けずに楽しめるのも魅力ですね🎵

アンフィニでは保育士さんを募集しています◎
本日時点での保育士さんの募集状況はこちらです✨

ひなた保育園つくばみらい :正社員/パート
ひなた保育園しろい :正社員
船橋カントリー倶楽部どんぐり保育園 :パート
白井聖仁会うさぎ保育所 :パート(夜勤)
千葉県こども病院どんぐり保育園 :正社員
千葉県こども病院病棟保育士 :パート

アンフィニ公式採用HPから応募・採用の場合は採用祝い金があります✨
※社内規定有り、他媒体経由の応募の場合は対象外となりますのでご注意ください

是非、ご応募お待ちしております🌷

今日もご覧いただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?