見出し画像

茨城県✩つくばみらい市児童クラブ

みなさんこんにちは!
今日は暑かったですね🥵💦
この前まで寒の戻りがあり、寒かったですが・・・
昨日、今日で初夏の陽気が戻ってきた気がします⛅
朝晩の涼しさはまだ少しありますが、この時期の朝はとても気持ちが良いですね🍃
今日は茨城県にありますつくばみらい市児童クラブのご紹介です✩
児童クラブに通う2年生以上のお友達が新1年生に向けてメッセージをクラブ内にたくさん書いてくれました!
嬉しいですよねー✨
きっと、1年生は緊張と不安な気持ちでいっぱいだったと思います・・・
でも、みんなが1年生を待っててくれたんです!
これから、たくさんお話しようね!
お友達になろうねー✨など・・・

児童クラブに通うお兄さん、お姉さん達からメッセージ🌟



また児童クラブではいろんなものを作ります✄🖊
子ども達が作った作品などもこれから紹介していきます🎵
よろしくお願いします😊✨

つくばみらい市では支援員さんとして児童クラブで一緒にお仕事してくれる方を募集しております!!
求人に関しての情報はこちらをご覧ください🤗

上記の学校以外でも採用を随時行っております!
気になる方はぜひご連絡を下さい✩
お待ちしてます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?