見出し画像

手作りおもちゃ紹介🧲

こんにちは!
今週も1週間頑張りましょう(^^)



さて、本日は鎌ケ谷市児童クラブの子どもたちが遊んでいる
手作りのおもちゃを紹介します💡


じゃーーーんっ✨!


こちら、段ボールで作ったビー玉迷路です!
手作りでこのクオリティは凄いです!


材料はすべて身近にあるもの
〇段ボール
〇ストロー
〇ペットボトルのキャップ
〇ガムテープ
〇ビー玉



中々難しそうなコースです💦


これは夢中になってしまいます😎✨
周りのお友達が熱い視線で見守っているのも微笑ましいです(^^)


これからの梅雨の時期に大活躍しそうですね🎵
ぜひ、私も挑戦してみたいです!



鎌ケ谷市でも、夏休み限定の短期スタッフを募集しています!
詳細はアンフィニの採用HPをご覧ください🌻


本日もご覧いただきありがとうございました🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?