見出し画像

野球に夢球(夢中)⚾

タイトルコールから気温以下に寒くて失礼いたします🙇
みなさん、こんにちは!
寒いですね⛄
関東は連休から一気に冬です☃
本日は茨城県民の日!
千葉県にある夢の国に行く茨城県民は多いのではないでしょうか?
皆さんの県民の日はどのように過ごしますか?

さて、本日はつくばみらい市の児童クラブで野球教室がありました✨
指導に来て下さったのは・・・・
茨城アストロプラネッツの現役選手で瀧上選手とマネージャーの金澤さんが
来てくださいましたー🌟
たくさんの子どもたちが、野球教室に参加してくれました!
みんな楽しく野球をしていましたー⚾


児童クラブで楽しく体を動かせて、楽しい時間を過ごすことができた
子ども達でした😄

茨城アストロプラネッツの瀧上選手、金澤さん
ありがとうございました!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?