見出し画像

夏祭り🎆

こんにちは!
気が付けば9月も折り返し🙄
週末は3連休の方も多いのではないでしょうか🌼


さて本日は千葉市の学童で行われた夏祭りの様子をお届けします☆彡



店員さんも子どもたち!お客さんも子どもたち!
みんなで力を合わせて夏祭りを開催しました🎆




今回のお祭りはスタンプラリー形式です🎵
お店はヨーヨー釣りや手作りおもちゃ、貝殻のストラップがあります✨



お祭りの定番!ヨーヨー釣り🎣



みんなで作ったおもちゃたち🎈



この貝殻のストラップも手作りです🎨
キラキラでとても可愛いですね💛



みんなで作った、夏祭り!
とっても盛り上がりました(^^)✨


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?