見出し画像

マジックショー🕊

こんにちわ!
警報が出ている地域も多いようですね…💦
会社がある地域は、一時的に雨は止んでいる状況です。


さて、本日も千葉県芝山町の学童の様子をご紹介します📢
とある夏休みの1日に、プロのマジシャンをお呼びし
マジックショーを開催しました🎈
 


プロのマジシャンを食い入るように見つめている
子どもたちの目はキラキラしています👀✨
先生たちも一緒に鑑賞です🎵
プロの方のマジック!もちろん先生も気になりますね(´艸`)



「わたしもやりたーい🙋‍♀️!」「ぼくも~🙋‍♂️!!」


助手としてお手伝いができるマジックもあり、子どもたちは大喜び😊
大きく手を挙げて、必死にアピール!




選ばれて嬉しい気持ちとドキドキの緊張感が子どもたちの表情から伝わってきます(^^)


プロの技に触れ合う、とても貴重な経験ができたと思います◎
子どもたちの間でも自由時間にマジックを披露しあうなど、マジックブームが起こるかもしれませんね💡



本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?