見出し画像

教室整備!@香取市放課後児童クラブ

こんにちは!
今日もいいお天気ですね😊
今朝は子どもの服装は半袖がいいか・・・長袖がいいか・・・とっても悩みました(>_<)💦


さて、本日登場するのは学童に通う子ども達ではなく・・・
施設管理者の方々!


担当施設を訪問し、先生方のサポートをしたり
備品の調達・取引先の対応・面談・入社時面接・・・
幅広く業務を行う施設管理者ですが


学童を担当する施設管理者の方です🎵


この日は、幼稚園で使わなくなったロッカーを
学童の教室に移動・設置をしました。



キッチリときれいに並びました✨




大きなロッカーが完成✨
これでランドセルなどの荷物もきれいに収納することが出来ます🎒

この教室で子どもたちが楽しく安全に
沢山の思い出を作ってくれると嬉しいです😊🎵


香取市では一緒に子ども達の見守りをしてくれる
支援員さんを募集しています!
詳しくはこちらをご覧ください👀✨

お気軽にお問合せください📞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?