見出し画像

【こどもにあい、わくわくしよう。】リクルートサイトをリニューアルしました✨より多くの情報が伝わるコンテンツを多数追加!

こんにちは!


9月も後半に入り、ようやく暑さが和らいできましたね😌

日が落ちる時間もだいぶ早くなり、夜は寒さすら感じてしまいますね~😵
・・・という文章を考えているタイミングで私の地域では、熱中症警戒アラートが出てしまいました💦

天気予報を逐一確認し、数時間単位での気温を予測しながら残りの暑さも乗り切りましょう!


今回はアンフィニからのお知らせです🌟

株式会社アンフィニはこの度、自社で運用しているリクルートサイトをリニューアルいたしました💡


「こどもにあい、わくわくしよう。」をキャッチフレーズに掲げ、
保育事業に興味のある求職者の皆様へ、
『より多くの情報を、よりわかりやすく』
お届けできるよう、様々なコンテンツを追加いたしました!

【主な追加コンテンツ】
●募集要項・エントリー画面の追加📒
サイト上部から、アンフィニが人員募集している施設の募集要項にスムーズにアクセスできるようになりました。

●各施設紹介記事の追加🏠
保育施設・放課後児童クラブ内での日常風景や季節毎のイベントの様子、職員が定期的に行っている社内研修の様子を公開いたしました。


●インタビュー記事の追加🎤
アンフィニで勤務する職員を、インタビュー形式でわかりやすくご紹介する記事を公開いたしました。
・保育園長や病棟保育士等の現場職員
・採用責任者やシステム開発担当者、プレーアドバイザー等の本部スタッフ 等


また、株式会社hypexと共同制作を行った当サイトのトップページには、自然の中にある保育園や学童施設をちりばめ、元気に走り回る子どもたちやプレーアドバイザーなどを取り入れました。

【会社の特色を取り入れた温かみのあるデザインとなっています。】


今後もコンテンツの追加やインタビュー記事の追加を予定しています😄✨

ご興味のある方は、是非リクルートサイトをご覧ください🖊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?