見出し画像

サッカー教室@浜松市

こんにちは!
今朝は寒かったですが、どんどん気温も上昇し
室内は日が当たり、ポカポカです🌞
お昼ご飯後なので、おなかも満たされておりなんだか眠たく………💤(笑)

週末は気温がぐっと下がるみたいなので
暖かくしてお過ごしください(^^)🎵


さて、本日は浜松市の児童クラブで行われた
アンフィニのプレーアドバイザーによるサッカー教室の様子をお届けいたします📢



この日は天気も良く、過ごしやすい気候だった為、外での開催です⚽



サッカーを始める前に、プレーアドバイザーとの仲良くなろう!
ということで、手遊び運動からスタート🚩

プレーアドバイザーとの距離がいい感じに近づいてきたところで
みんなが待ちに待った、サッカースタート⚽✨




学年関係なく楽しめる内容となっており
グラウンド全体を大きく使って、みんなでボールに触れながら体を動かしました🏃‍♂️



みんなで、「はい!チーズ!📸」



最後にみんなで記念撮影をし、この日のサッカー教室は終了です◎
秋らしい気候の中、体を動かすのは気持ちいですよね😊
この教室をきっかけに、子どもたちが少しでも
体を動かすことの楽しさを感じてくれていたら嬉しいです✨
 
 
本日も最後までご覧いただきありがとうございました🌼🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?