見出し画像

世の男性陣の皆さんへ


女性という生き物は、生物学的に男性よりも強い生き物です。
これは最近科学的に証明されたらしい。
決して男性が弱いと言い訳ではないので、悪しからず。

自分が女性だからこそ、分かることなんだけれど、どんな女性も男性が思ってる以上に計算高くてあざとい。悪くいえばしたたかってこと。笑

女性は男性が思ってる以上に常に色んなこと考えて想像してる。
いい意味でも悪い意味でも、女性は図太く、欲深く、欲張りな生き物。
だからこそ、男尊女卑の世の中でも生き抜いてこれたんだと思う。

女心は秋の空というように、興味がコロコロ変わるのも、いろんなことに関心があるのも、全ては女性がおしゃべりだから。
女性は一日に2万個ワードを話さないとストレスが溜まるらしいです。
だから秘密の話なんて、絶対秘密で終われないし、気づいたら大体の人に広がってる。ただ表立って言わないだけ。そんなもんです。
下世話なことを言うと、ある程度付き合いのある女友だちならば、その子の歴代の元カレから今カレの性癖とか下の話やひととなりを全部知ってます。笑
なので彼女の友だちと対面する機会があったら、男性陣の皆さんこう思っておいて下さい。
あなたの素性は丸裸にされています!!!笑
データはインプット済みです。どうも。って感じなんです。笑

なので秘密を墓場まで持っていくことはできません。笑
あ、でも水面下で動くことはスーパー得意!!
ちなみに自分に関することの羞恥は墓場まで持っていきます。それは性別関係ないかなと思う!

特に恋愛において、女性が発揮する能力は凄まじい。追跡能力は名探偵コナンよりもコナンだし、恋愛のアンテナは常に最新iPhoneどころか10Gだし、関係が終了すれば容量なくなる前にデータ消去です。
言うなれば元カレなんて他人以下です。

悪魔にでも天使にでも何にでも化けられるのが女性という生き物です。笑
昨日あんなに天使だった彼女は何処へ?!ってくらいデーモンな今日があれば、明日には救いのヴィーナス!!になってるくらい七変化します。
怖い生き物ですみません。笑

『女は非常に完全された悪魔である』というユーゴーの言葉に激しく共感する一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?