見出し画像

アンチは暇の極み

って本当に思うんだよね。くだらなさすぎて。
あと蛆虫みたいに永遠と涌いてくるから相手してたらキリがない。

嫌いな人間の情報をわざわざ収集して粗探しして、本人の目につくように公開するというどう考えても、時間と労力の無駄でしかないことを進んでやってることがシンプルにすごいと思う。笑


頼まれてもないのにそこまでできるのはもはや才能だね!余計なお世話の天才って感じ!

中には本人からの反応がどうしても欲しくて、敢えて攻撃する手法をとるというスーパーかまちょもいるんだろうけど、普通に自ら評価を落としにいってる行為だからやめた方がいい。笑

アンチをする人は"私は稚拙で頭が弱く乏しい人間です"って自己紹介してるのと一緒だと思う。

いい大人が恥ずかしげもなく自分の低脳具合を世の中に垂れ流すという変態ぶり。笑
それとも精神年齢がずっと厨二病なのかな?
まぁ、アンチをしてる時点で頭の悪さを自ら露呈させていることに気づいてないんだろうけど。

何を見てどう思うのかは、その人の自由だから何でもいいと思うけど、それを自分にスポットを当てさせるための材料にするのは死ぬほどダサいことだなって思う。

誰かのモノを利用することでしか、人の注目を集められない人に本当の価値はないし、その注目は一過性に過ぎない。

逆に理由が明確にある意見はアンチではないから、耳を傾けるべきことだと思う。

何事においても、自由に発言できる場面が多い世の中だからこそ、本人を目の前にして言えないことは口にすることも、文字に起こすこともするべきではない。

不用意な発言や発信は自らの首を絞めかねない。

良くも悪くも世の中いろんな人いるなと改めて感じる一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?