見出し画像

痩せて得られたもの

好きな服が着れる体型
前より小さくなった顔
躊躇なく出せる脚
ヒールで誤魔化さなくていい等身
堂々と水着をきて露出できるスタイル
スッキリとしたデコルテや顔まわり
心身の余裕とゆとり
美容への意識とモチベーション
健康と栄養の知識

そして何より大切だと思ったことが
"自己投資することの楽しさ"
"自分のことを好きになる自己肯定感の向上"
"前よりパワーアップした自信"

自分の体型に合った洋服を選ぶより、自分が着たい洋服を選べるようになる。
その洋服がかわいいのではなくて、その格好をしている私がかわいいになれる。
洋服に着られるのではなく、洋服を着た自分を魅せれるようになる。

体型は隠すものではない。魅せるものである。
今日の我慢は明日への自己投資。
私を美しくできるのは私でしかない。

自分の好きなことを表現できるおしゃれは生きてるうちにしかできない。
どうせ終わるなら好きな自分で終わりたい。

いつだって基準は自分を愛せているかどうか。
なりたい自分でいるために、自分を好きでいるために前を向き続ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?