見出し画像

ANERU TV台本

あねさき: あねあね、どうも〜あねる(ANERU)で〜す。今日も毎日ノート(note)健康生活相変わらずやってるんですけども〜今回紹介するノート(note)はこちら、ドーン!

あねさき: こちらが 芳醇あねさき鳥最強さんの、早慶上智の徹底分析 学歴厨トッピングです!

あねさき: うっひょ~~~~~~!

あねさき: 読み始め 早稲田大学が誉められていたのを見て
大きな声で感謝をしたら 投稿主さんからの誠意で
メンバーシップをサービスしてもらいました
わたくしの記事次第でこのノート(note)潰すことだって出来るんだぞってことで

あねさき: いただきま~~~~す!まずはスープから

あねさき: コラ~!

あねさき: これでもかって位ドロドロの濃厚記事の中には
慶應批判が入っており 怒りのあまり
卓上調味料を顎で倒してしまいました~!
すっかり投稿主側も立場を弁え 誠意のチャーシュー丼を貰った所で
お次に 圧倒的存在感の上智大学を

あねさき: 啜る~!

SUSURU: 殺すぞ~!


SUSURU: ワシワシとした触感の記事の中には、髪の毛が入っており
さすがのSUSURUも 厨房に入って行ってしまいました~!
ちなみに、店主さんが土下座している様子は ぜひサブチャンネルを御覧ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?