ズボラがお洒落cafeに行くとこうなる

久々のゆったりした休日
近くにできたcafeへ家族でお出かけ
シンプルな外観がまたお洒落で、周りに緑も多く開放感あふれる場所
店内に入ると、美味しそうな珈琲の良い香りが漂う

少し遅めのランチ
雨上がりのテラス席

グラタンとカフェモカ

そういえば
店内では心地よい音楽が流れていた
『あ、店内でDJ回ってたよ!』

店内でDJ回ってたよ

お気付きですか?
自ら発した言葉に苦笑
DJ回ってるって
一体何が回ってるんだか
気がつかなかったあなた
私と同類ね

チャンネル取って

と一緒だよ
典型的なおばちゃん用語
そう言われたわ
その通りよね
レコード回さずDJ回しちゃうズボラ女子
ズボラって言うか
ただのおばちゃん

ショックだわ

でもめげない
まだ気持ちは若々しくいたいし
ネイルもして外見も綺麗に見せたいの
先日逆上がりも出来たの
まだまだ動けるわ

数年前まではトレーニングなんかしなくともひょいっと動けていた身体
今ではケアをしないと動けなくなってしまったけれど
ケアをすれば動けるってこと
昔より身体の声がよく聞こえるようになったから
良いことよね

年齢には逆らえないけれど、いつまでもそんな楽しめる身体と心でいたいの

素敵な大人は周りに沢山いる
私もズボラだけど素敵だと思われるような生き方がしたいな
なんてね

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,342件

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?