見出し画像

ルッコラもりもり

ナターシャさん

金縛りとな 子どものころに覚えあったかなくらいです 寝ぼけてたのかもしれないけれど 

おつかれなときには味の濃い野菜で元気出る気がします 豚汁も根野菜もりもりで食べました 里芋忘れたのが残念です

枝豆おもいのほか力強いフォルムでしたね素敵 豆のちからに魅せられた人のなせる作品でしょうか つきやぶらんかぎりのふくらみととことん守ってあげるやさしいさやの折り合い 

そらまめくんのベッドを思い出しました 絵本ね

明後日から連休、外出もはばかられ食の悩みの繰り返しは少しうんざりですがゆでただけ蒸しただけ、焼いただけくらいのスタンスでと思います もちろんハンバーガー買ったりもね 

なにか他にも楽しい小話、風景お待ちしています わたしはフレンチブルのくたっと足を投げだした座りの、人間に近づきすぎ感がかわいすぎて見とれました昨日 もっちり白い足がなまめかしくみえる領域に達していました

本日家から出ずじまい、曇りや雨をぬってとぶ飛行機の音はなかなかのひびきでした カルエ



くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ