見出し画像

くものまにまに

雲の間に爪の先ほどの白いうっすらとした月がみえた夕方でした

スーパーの帰り道 自転車のカゴに荷物満載で

見上げた空がなかなかのきれいさでした

鼻すじを筆でかいたのか君と思うくらいいやに険しい顔立ちの猫が夜にむけて伸びをしていました

しばらく見とれていましたが 箱アイスを買ったのを思い出して家に急ぎました

何もしなかった一日 下降に傾きかけた気持ちがなだらかになりました ナターシャさんはいかがお過ごしでしたか

そちらは梅雨入りだそうですね カルエ

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ