見出し画像

こっちです

ナターシャさま 

石橋をかなり叩いたあげく気が変わってしまうようなわたくしカルエさん ワイルドあこがれますとも はたからみてとか世間とか超越してみたいけど そわそわ

時にめんどくさいが勝って指のイボを噛み切って対処してしまう これもワイルドと呼んでいいでしょうか いえそれはガサツ ないしズボラ


昨日かなり久しぶりの渋谷周辺歩きまして、壁にしりあがりさん発見 嬉しく写真におさめて帰宅後検索したところ

矢印の指すところそれは 一時避難先の代々木公園や青山学院大とのこと 他にたくさんの矢印アートによって認識、引っかかりを促す素敵なもの という新しい知識を得てまた嬉しく

文字のない ゆえの力(ちから)を感じました 壁画たるものの力ですね  パワフルです


本日の夕飯はヒレカツ、チキンカツ 2割引のお肉をありがたく料理 火の通りが心配で箸でぶすぶす刺してみるのが母ゆずりだなと カルエ











#みんなの防災ガイド

この記事が参加している募集

#みんなの防災ガイド

2,796件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ