見出し画像

辛味に逃避 そしてリターン

旅の日それは ナターシャちゃんの 浮遊かつ的確な思考 

前にも記しましたが 心よ、ではいっておいで の詩が浮かびました  

今日はもうムシムシむしむし これでもかの 

本日目玉商品だった朝採りレタスを買って帰りちぎっては肉巻いてわしわし食べました 負けじと

辛いものにも気持ちがとびますね 湿度に対抗するには赤い辛さ ハリッサの日本向けのボトルが売っていましたが気になりつつまだ手が伸びていません 

あとは何がいいかしら梅雨に負けない対抗戦 ホラームービーとかよいかしらね さっぱりしそういやこわいの無理なんでした あなたの知らない世界のトラウマ引きずってます スプラッタ系のが大丈夫です 

何を言ってるんでしょうかね 

今日はふしぎと落ち込まず過ごせたのです 朝から悪い天気で大人ニキビはいくつもできていて慌てて作ったみそ汁はしょっぱすぎる もう出なきゃいけないのに靴下が見つからない

凹みがちな流れですがなにかいい方面に気持ちが引っ張られふつう(やっとその域ですが)でいられたのです 

よしよし  もっとやり過ごすすべを身につける私でありたいと思います 辛味にホラーに(夜こわいからやめとけ)梅ジュースもいいですね 

立葵の花がめきめきと カルエ






くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ