見出し画像

ちいさいあき2022

武士の如くですね ナタ母の教えあっぱれ 倣いたいけども遠く及ばず 

部屋は片付けてないけどカルエさん 昨日日曜日は神田川沿いを源流までひたすら歩いてたどりました 

総計29796歩の旅 3万歩にいっぽ及ばす残念ながらも自分史上なかなかの記録 足首とか弱いもんでね 

道中、寺や神社もたいそう立派なものが数ありました お参りしつつ歩く歩く 

金木犀がずっとついてきました そこかしこに秋


いつも季節ずれずれで実を落とす近所の銀杏が一周まわったのかついに秋に本領発揮よ カルエ




くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ