見出し画像

平熱クリスマス

メリークリスマスイブ ナターシャちゃんいかがお過ごしですか

わたしは応募したこと忘れていたマックの福袋当選!でうきうき ポテト型のライトとかあれこれもらえるのうきうき

やっぱり当たりってうれしいものですね

人生の当たり数えられるのなにかしら 町会のバザーでもらったシクラメンの鉢がまっさきに浮かぶのは当たり数の少なさゆえかしら

いやガリガリくんも2回グッズもらった 大人文房具とガリTシャツ 自慢できるよしよし

ご飯食い倒してテレビに流れるなつかしめの曲 そんな前なのねこれのお決まり文句 平和

派手でないクリスマスきたる感じでまたよしです 100均で買ったサンタ風船がふくらますとひょろながい顔になって笑わせにくるのもおかしい


明日はでかアイス食べよ カルエ














くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ