見出し画像

四番目のハラダ

こんばんは

カルエちゃんの #くすっと笑える場面  ←このタグいいですね 気に入りました そういうのの連続ですよね世の中


夕方頃に気付いたんです ああ今日はハラダさんって人に4人も会ってるぞって 一日のうちで同じ苗字の方に次々会うなんて案外稀なケースです 

そういう気付きを与えてくれたのが、強烈な印象を残した4番目のハラダさん 

なぜならば目の前の彼女は、普通にアベノマスクを着用していたからです 

頬も顎も全開に出ていました 唇だけは見えない面積に縮んでいました で唇周りの密着度はなかなかでした 確かにマスク あ、鼻が出てた 残念

見ちゃいけないいけないと頭では分かっていても、凝視してしまいました 優しそうな方でした そして「ハラダです」と名前を告げ去って行きました

ハラダさん あ、今日会ったあの人もあの人もハラダさんだったなそういえば はは

あれ くすっと笑える場面のはずが なんだかしんみりしちゃいました 

ナターコ    


 



くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ