見出し画像

ワンラブ ワンハート

ナターシャちゃんの旅立ち すがすがし 君が言ったからサラダ記念日、みたいな気持ち到来しました 今さらとかあの頃だったらとかでなく 自分決めで昇華できることありますよね

本日 銀行まわりのついでにもう少し歩こうと大通りに出たらば、外国語近づいてきてイヤホンマイクの若者が自転車で追い越していきました 

背中がなんかほほえましい おもしろ感なんだろ と視線ズームアップ あれだ

背負ってたボブマーリーのナップサック←なつかしいひものやつよ もうベタベタな観光地似顔絵葉っぱ背景のボブマーリー 

赤いエアマックスとか気合いいれた格好にキメのボブマーリーだったんだろうな かわいいなとニコニコしてしまいました

修学旅行先とかさ観光先でつい楽しくなって買っちゃうようなあれこれ 思い出しましたよ ふつうと違うからわたしの思春期感も合わせ技


タイは若いうちに行けのCM あの時代の流れのバックパッカー楽しすぎたな 今の子にもなんか体験できないものかな、とふと カルエ

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ