見出し画像

コットンフラワー

ご近所友にプランターに植えてもらった綿の花が咲いてましたよ つぼみにも気づいとらんかったです オクラに似てますね

朝顔 わたしは犬の散歩のときによその一年生のものらしき鉢植えを眺めるどまりです たしかにしおれはじめてる時間に見てるのかも 朝におはようできてないかしら

昼顔に夕顔もありますものね うかぶのは地元の海辺のハマヒルガオ 夕顔が咲いてるのはそういえば長年見てないな 白い大ぶりの薄い花がぼんやり夕暮れに映えて 

ゴーヤジュース美味しそうに見ながらちょうど半分残っていたゴーヤはまだ手つけてません 明日やってみよう スタミナいっぽん 色々疲れますが強制的にゴーヤパワーが流れ込んできそう

昨日今日と月が大きくきれいに見えました 街灯にじゃまされて写真はうまく撮れませんでしたが 秋の虫の声まで聞こえてきましたよ 激アツな日中からの少ししんみり感に振り幅感じつつ

カルエ


くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ