見出し画像

日曜、朝の6時

早い時間に行くところがあり、今朝は6時に家を出ました なんかもう着の身着のまま、終夜追われて一晩寝てない人みたいな有様でした

しかし外は対照的に、優しくも明るい空 空気は新しくて確かに瞬間得した気分となりました

しかもランニングしたり、ウォーキングしたり犬のお散歩したり 次々軽やかな人たちとすれ違いました

普通なんだろうけど、とてつもなく新鮮でした 

日曜の朝は寝過ごしてなんぼ 隙あらば眠りたい、睡眠至上主義な自分もいいですけど

これが朝活というのか、言葉も使い古されて今更ですが、身に染みて体感


家に戻った昼下がり 藍染の服に着替えて、せめてもの爽やかさを演出 

ナタコ

 


この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,193件

くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ