見出し画像

指折りかぞえてみるね

小さいスキいいですね あたまに電球浮かぶイメージですね 最近みないマンガ的表現 アンテナ周波数ぴっかん

もともと牛乳苦手でサーティーワンもセブンティーンアイスもシャーベット派でしたがいまやアイス楽しんでますわたし たしかにご明察よナターシャちゃん

そして辛味も大好き 長かった胃痛が改善しつつあるので最近またなにかと辛味に走ってます 肉に青唐辛子のソースとかすぐかける マイルドなやつですが からうま 

いなばのグリーンタイカレーのツナの缶詰がとても好きだったのですが、チキンしか見かけないのですよねずっと しかしそのジャスミンライスつきが販売とネットニュースで見かけたため購入心そわそわしています

(ジャスミンライス、そういえばセブンイレブンの冷凍パックで売ってますのご存知ですか エスニック気分の日におすすめです お手軽で安くて)

食い気だと打つ手が止まりません あらま

旅とか旅とか行きたいねー ゴロゴロして食べてウロウロしてゴロゴロ チョイス外したアイス食べて笑いたいです ヨーグルトパイナップル生姜とか なんとなくイメージ ふふ


明日はまた雪予報どうなる カルエ










くすっとふふっとなれるような日記を、西から東、東から西へと毎日(ほぼ)やりとりしています  本日もぜひ少しの時間、のほほんしてってください かるえ&なたーしゃ